ブログ

『マッサージの気持ちよさは一瞬だけ』このセリフを言ったことある人は必見!!

なんてかわいいおでこなんでしょう。。。。

FullSizeR - コピー (17)

みなさんもスパをしたときはこーんなにかわいいおでこになれる!!

なんてことをおすすめするためのスパではありません(笑)

 

スパにはまだまだ知られていないことがたくさん!!

スパは髪の毛だけじゃなく身体のケアも一緒にできるんです!!

髪の毛を目的にスパをされる方はとても多いですが、
なかなか知られていないのが身体のメンテナンス。

 

疲れて体がバキバキ・・・朝も起きれないほどの疲労感。

体が疲れているからマッサージにいく!!!

こんな方は多いと思います\(^^)/

わたしもそうです!!

だけど、終わった後

『その時だけやな。』

このセリフ出ませんか?

 

お父さんは必ず言ってる。

『マッサージその時だけですぐまたしんどなるわ~』と、ま~ブツブツと、、、、

じゃぁーなんで行ってん。

と周りまでも巻き込む始末(笑)

 

でもね!!!!聞いて!!!

スパってのがあることを!!!
ヘッドスパは血流を見ながら
リンパの流れを見ながら
呼吸の速さを見ながら
頭皮からマッサージをしていくことで全身のケアができるのですっ!!!!!
スパを60分受けるとボディーのマッサージを約3~4時間受けるのと同じような効果が期待されますっ\(^^)/
上のような会話wおしている方!!!!!!!!!!!!
一度体験して見てくださいk\(^o^)/
わかると思います!!!

 

FullSizeR - コピー (18)

 

 

◯salon data◯

hair in

大阪市都島区都島北通1-5-14 1F

Tel 0669212877

Instagram

hair in

@hair_in.0620

spanist

Tachibana

@tachibanayui

 

hairin spa headspa spanist oggiotto hair cut color treatment Instagram fashion モデル 撮影 おしゃれ スパ ヘッドスパ スパニスト橘 魔法のシャンプー シャンプー トリートメント フォロバ 癒し 疲労回復 都島 都島美容室 ツヤ髪 橘由衣 banaspa 大阪ヘッドスパ 大阪スパ 大阪スパニスト モテ髪  大阪北区都島区ヘッドスパ人気なお店ヘアーイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category

Calendar

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る