ブログ

『これって本当の写真ですか?』スパ後の髪の毛がすごい!?

 

 

IMG_7845
『これって本当の写真ですか??』

よく言われます。笑
加工してるんじゃないか。
髪の毛きれいな人がやるからこうなるんじゃないか。
うその画像なんじゃないか。
みんな思ってると思います!!!
本当の写真です\(^^)/笑笑

IMG_7849

 

IMG_7847

来てくださったお客様のリアルな髪の毛です!!

施術後しかないので説得力はないですが、
みなさま髪の毛のお悩みをしっかり持って来られます!!
だから毎回みんな驚くっ☆
そして初めて来られた方でも次回の予約を取っていただき、
みなさん通ってくださっています^_^
髪の毛は変わるんですよ!!
ほんとうにっ\(^^)/!!!

◯salon data◯
hair in
大阪市都島区都島北通1-5-14 1F

Tel 0669212877

Instagram
hair in
@hair_in.0620

spanist Tachibana
@tachibanayui

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る