ブログ

かなり遅い新メンバー紹介☆☆☆

そーいえば!!!

めちゃんこ遅くなりましたが、、、

いやきっとみなさんお会いしてるはずですが、、、

 

hair inに新しいメンバーが入りましたっ♡

 

3月からっ\(^^)/笑。。。

紹介おそっ∑(゚Д゚)‼︎‼︎

 

シン君です↓↓↓
IMG_5039

 

 

『最近は下の名前で自分のこと紹介するんやね〜かっこいいやん〜😏✨』

 

と、いろいろなお客様に言われていましたが

下の名前ではなく、上の名前なんです!!笑

 

秦 拓郎(シン タクロウ)くんです\(^^)/

 

確かに自己紹介する時に

『シンです』

どこのホストやねん。となりますね。笑

 

ここから彼について詳しく説明していきますね\(^^)/

◯趣味◯

これからサイクリングにするつもりです。

◯特技◯

野球

◯好きな芸能人◯

伊勢谷友介

上戸彩

◯好きなアーティスト◯

ワンオクロック

◯好きな食べ物◯

甘い物  (5月26日が誕生日です🎂)

お酒は一滴も飲めません。

面白くないやつです。

◯好きな服◯

チュニック系

 

かなーーーり真面目で一生懸命な22歳!!

hair inの平均年齢がグゥーーーーッと下がってくれたような気がします😂😂😂

 

よかった。

フレッシュなシンくんこれからよろしくお願い致します☆

 

◯salon data◯

hair in

大阪市都島区都島北通1-5-14 1F

Tel 0669212877

Instagram

hair in

@hair_in.0620

 

spanist

Tachibana

@tachibanayui

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category

Calendar

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る