ブログ

この時期かなり必要なケア!!これで髪の毛も変わります\(^^)/

 
髪の毛にとっていま一番大事なこと🙌🏻
知ってますか??
それは、、、
IMG_7178
☀️紫外線ケア☀️
お肌は頑張ってUVケアをしてる人は多いと思います!!
実は髪の毛もかなり必要なんですっ🤔✨✨✨
紫外線を浴びた髪の毛は髪の毛を守っている保護の部分、キューティクルが傷んでしまってカラー持ちが悪くなったり、パサパサになったり、硬くなったり。
と、心当たりあるコトばかり😳😳😳

oggiotto spa に紫外線ケアをプラスして夏ケアしませんかっ🏖☀️🌈?

8月集中ケアで秋に向けてのプランでspa体験してみてください♡
きっと違いが分かりますっ😊🙌🏻✨

IMG_7203

 

◯salon data◯

hair in

大阪市都島区都島北通1-5-14 1F

Tel 0669212877

 

Instagram

hair in

@hair_in.0620

spanist  Tachibana

@tachibanayui

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る