ブログ

髪の毛をキレイにするためにあなたは何をしますか?

みなさんは髪の毛をキレイにしたい時まず何をしますか??

IMG_6806

たぶん大体の人はきっと
『トリートメント』
って答えると思います^_^
もちろん間違いじゃありません!!
でも、トリートメントをしても持ちが悪かったり
何回やっても一緒だったり、、、
高いお金を出してやってるのに結果はついて来ず。
IMG_6938
それはちゃんと理由があります!!!

まず、髪の毛だけに栄養をあげたとしてもそれは一時的なもの。それに、頭皮や髪の毛に汚れがついているとその汚れが邪魔をしてトリートメントの吸収を完全にストップ!!!

どんだけ高いお金をだして高価なトリートメントをしたとしても効果がそんなにないのはただただつらい、、、、
なので!!!!
しっかり頭皮や髪の毛の汚れを取った後トリートメントをしてあげることが重要\(^^)/

あとは頭皮からの水分、保湿!!
髪の毛だけに集中しがちですが、頭皮もかなり重要です!!
これをしっかりしてあげればツヤツヤの髪の毛も手に入れることができます\(^^)/!!!

IMG_6500

IMG_6087
ぜひspa一度ためしてみてください^_^
いつでもお待ちしております!!

◯salon data◯
hair in
大阪市都島区都島北通1-5-14 1F
Tel 0669212877

Instagram
hair in
@hair_in.0620

spanist
Tachibana
@tachibanayui

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る