ブログ

外国人風ってなんなんだ?

誰でも憧れる外国人風。

 

でも、何をもってみんな外国人風って言ってるんだろ。

 

 

きっと大体の人は

 

『色』

『質感』

 

 

とくに欧米人のやわらかい透明感のある『色』

見た目もやわらかくまとまりのある『質感』

 

日本人には出しにくい『色』や『質感』だと思います。

 

 

だからみんな憧れる!!!!

 

 

hair inのスタッフでもおしゃべりとスパをとにかく愛するT。

一見、The OSAKAギャル、City girlのS。

 

『外国人みたいなこの色にしたい〜!!』

 

『外国人風みたいなショートにしたい〜!!』

 

 

頼まれるstylist SAWAの顔は

 

(O_O)…。

 

今までは無言しか帰って来ませんでした。

 

 

でも今回ミルボンから Addicthy と言う新しいカラーのラインが登場♡♡♡

 

 

今まで出しにくかったあの色、この色、この透明感!!

 

hair inでもお客様に体験して頂けるようになりました!!

 

 

もちろんスタッフTもSも早速っ♡♡♡

 

 

春、新しい色。

挑戦してみませんか♡??

 

写真は来てくださっているお客さまのsnapです♡

IMG_4349

 

◯salon data◯

hair in

大阪市都島区都島北通1-5-14 1F

☎︎0669212877

 

Instagram

@hair_in.0620

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category

Calendar

2017年4月
« 2月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る